アレジドな日記
--.--.-- (--)


 
2010.05.12 (水)

いまさらさらヘアー

いまさらですが、、、

3月末で僕ら、Alleged Musicは活動休止にいたりました・・・。

2年ぐらいの活動期間でありました。

やりたいこととか、行きたいとか沢山あったけど、

それは、今度活動を再開してからにとっておきます。

連絡滞った方、ご迷惑おかけしました。


僕、車を入手したので遠征にも行けると思います。


ただ、仕事があるので、土曜日限定な漢字で。

祝日の真ん中とか希望の感じでやっていきたいです。



まっ。

他のメンバーが忙しいみたいなんで、それが終わってから考えます。


また、やりたいですね。

バンドやろーぜ。

って雑誌、中学の頃の愛読書でした。


みなさん、各地で会いましょう!!!

主に静岡清水辺りで!!!!



パワーアップしていい音楽お届けします。


追伸:最近ギターの練習めちゃくちゃしてます☆
 
