アレジドな日記 | TOP > ARCHIVE > 2008年10月
--.--.-- (--)


 
2008.10.16 (木)

清水Jam Jam Jam

こんにちは~。
先日の初ライブはとても緊張しました、ヒゲのものです。

わざわざ遠くから足を運んでくださったみなさんありがとうございました。

人前でやるのは三回目ということでしたが、ちょっとテレちゃいますね。
今度はもっとくおりてぃーを上げてきますので、是非見に来てください☆

MCのくおりてぃーを重点的に上げていく予定なんで・・・お楽しみにwww

見に来てくださった方、ライブハウスの方、対バンの方々、みなさんありがとうございました☆
またよろしくお願いします^^;

matu
 
