アレジドな日記 | TOP > ARCHIVE > 2008年11月
--.--.-- (--)


 
2008.11.18 (火)

静大祭&農学祭(EVENING LIVE)

静大祭終わりましたね~。

イブニングライブはいいですね~。
あの暗い雰囲気いいですね~。
僕の部屋の明るさにそっくりです。

そして、音がとっても綺麗。
あれは病みつきになりそうなステージでした。

見に来てくださった方々ありがとうございました☆
農学祭実行委員の方もありがとうございました。
PAさんもありがとうございました。

ほんと豚汁美味かったです。



最終日のライブ。
雨でしたね~。
でも、外でやらしてもらえてとても楽しかったです。

寒かったけどね~。
やっぱ軽音は心があったまる。

軽音の方々、本当にありがとうございました☆
PAさんありがとうございました。
大学祭実行委員の方々もありがとうございました。


みなさんに支えられてライブって出来てるんだなとしみじみと感じました。
ちなみに11月28日に静岡SUNASHでライブやります。
たぶん…。

見に来てください。
ちなみにSWMも出演する予定です。

でわでわ。

                        matu。
 
