アレジドな日記 | TOP > ARCHIVE > 2008年12月
--.--.-- (--)


 
2008.12.05 (金)

いまさら…

ほんといまさらですが。

11月28日のライブ終わりましたね~。

初SUNASHってことで、緊張しました。

四年間?五年間?ずっと見に行くだけだったライブハウスでライブ。

なんだか感慨深いものです。。。

泣けてきます。

嘘です。

それにしても、若い方々がライブに出ていてとてもうらやましいな~って思って見ておりました。

若いっていい。

とってもジューシー。

これからも頑張ってください。っと密かにエールを送っております。

まぁ、自分らがまず頑張れよって感じですがwww

ほんっとにミニストップのジューシーチキンが値下がりしたんです。

125円→168円→138円。

またチキン生活が始まります。

そんな話だっけ・・・。

ほんとに見に来てくれた方々ありがとうございました☆

いつも心の支えとなっております。

もっと楽しんでもらえるよう頑張って行きますのでまた是非来てね☆

そうそう、新曲を作っております。

二曲ぐらい出来そうです。

今度のライブに間に合うかとても微妙なところですが、頑張ります。

ちなみに12月15日に静岡Sunashさんでライブしますよ!

是非是非是非是非です。

では失礼します。

                   matu
 
