アレジドな日記 | TOP > ARCHIVE > 2009年04月
--.--.-- (--)


 
2009.04.13 (月)

B級

こんばんわ~。

一人で富士宮に行き、焼きそばを食べてきた僕です。

一時間ほど富士宮の町を彷徨い、

富士山の写真を撮り、

富士宮やきそばを食べ、

そして、













帰ってきました。



富士宮やきそばは愛されているようでした。


おばちゃんが電車に遅れないように急いで作ってもらったり、

スーツを着たサラリーマンが鼻歌を歌いながら食べていたり、


みんな好きなんですね。

麺は太めで、少しコシがあり、カツオ節がたっぷりかかっていい香り。


ちょっとした旅でしたが、ほのぼの出来ました。



今週はライブ三昧!

楽しみっ!!

みんな見に来て!!!


以上、意味のない日記でした。

          マツナガ
 
