アレジドな日記 | TOP > ARCHIVE > 2009年12月
--.--.-- (--)


 
2009.12.18 (金)

僕の部屋はかまくら。

さむい日が続いちゃってますね。

手がかじかんじゃってキーボード打つのが大変です。

ギター弾くのも大変です。

ベース弾くのも大変です。

でも、カレーを食べるにはモッテコイノ季節☆



あー

論文書くの飽きたー

ってか疲れたー



今日、気付きました。

僕のワードソフト

マイクロソフトじゃなかった。

前から知ってたけど。

使いにくさにやっと気付きました。

いままでそんなに使ってなかったからね~。


だから、

帰ったらワードをインストールしようと思います。


なんで使いにくいかって?

数式エディターが全然うまく入らないんですよ。

グシャってなったり

グシャってなったり

あとグシャってなるんですよ。



二時間ぐらい格闘して、



やっぱ無理なんか~。

とあきらめました。

ってかフォントもあんまり綺麗な感じじゃないんだよね。。。


マイクロソフトってすごいんですね。



以前メインのパソコンがぶっとんだのがそもそもいけなかったわけで。



でもこの小さいパソコンもなかなか可愛くて持ち運びやすいわけで。

あとはワードを入れるだけで完璧子ちゃんです。

うーん。

Cドライブがいつの間にかパンパンになってきて、

とっても動作が不安定になってまいりました。

でも、

消せるやつほとんどないんだよね。。。

インストールしてるやつはほとんどDドライブに入れてるし。

マイクロソフトからの更新ファイル。

どうしたらいいだか。。。

動画アップしやす☆
↓lost

↓Rebirth
 
