アレジドな日記 | TOP > ARCHIVE > 2010年03月
--.--.-- (--)


 
こんばんわんこ。

そば!

っということで三月ですね。

別れの季節。

そして出会いの季節。

そしてなによりも・・・


花粉の季節!!!

鼻水全開で頑張って書いていきまっする。


まぁ。

ライブ映像を

載せようと

それだけ

なんで

特に




ってことで早速載せていきまっする。

たぶんこのページ重くなると思いまっする。

そしたら、Youtubeに飛んで見てもらえると嬉しいっす☆

Lost



circle mountain



title未定



child waltz



Rebirth



St.Ⅱ




6曲ですね~☆

感想なりなんなりいただけると嬉しいです☆

僕なら書きませんけどwww

3月26日は静岡Sunashで!

3月27日は清水jamjamjamでライブやります!


まだ続けるつもりですが、一応、一区切りのライブとなりますので。


しばらくお会いできません。

ほんっとによろしくお願いします!!!


気合入れすぎて、画像大きくしすぎた・・・

広告はいってますが・・・気にしないでくらさいませ。
 
