アレジドな日記 | TOP > りんごさん お触り
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.11.12 (木)

りんごさん お触り

雨が降ってるよ。

洗濯物しなきゃ。


みんなもやってみよう☆


ハンガーに洗うものを掛けて外に出します。

雨の日に。

雨が自動で洗ってくれるんです。

そして、晴れた日に取り込みます。

ほんっとに便利だよね、

全自動洗濯機。

文明の利器ってやつですね。

最近のは乾燥機も付いてて便利です。



そうそう。

どんなに大きなものでも洗えるんですよ。

布団とかもいけます。




電気も水も使わない。

エコですね。




クソー!

雨め!!!




土日でライブ観ちゃったっけ。

土曜日は、名古屋R・A・Dにてundersignと乗馬倶楽部を観に行ってきました。

一人でライブハウスは寂しいっ!場所わかんないし!

うん。

どちらも前に対バンした方々。

いいライブしてんな~。

undersignは特にドツボですわ。

また観に行こう。

乗馬も狂ったライブしてました。

男臭いけど、清々しい。



曲知ってるからかもだけど、その二バンドが群を抜いてたな~。



日曜日はTHE LEFTOVER , DATSUN 320 , NAPを清水JAMJAMJAMにて観てきました。

ヒッサビサに観たな~。

すごいバンドしか出てなくて、よかった☆

何か通じるものが、この3バンドにはあった気がします。

ライブを通して、同じ雰囲気、テンションのまま楽しめました。



あんなバンド仲間さんを作っていけたらいいなって憧れました。


やっぱエイジはベース上手いなぁ~。

色んなライブ見るけど、ナカナカあんなベース弾く人いない…。

僕も練習しよう。。。



りんご買っちゃいました。

昨日から、りんごをずっと触ってます。

てへっ。

やっぱりんごは食べるものじゃないよね。

触るものだよね。

てへっ。



じゃあライブ告知。

11月13日清水JAMJAMJAMにてライブです。

なんとあの、ブラジリアンサイズさんとマエガシラさんが出演します。

僕らの出番は3番目。

マエガシラさんの前かな。

キンチョーるです。

年内のライブハウスは最後です。

気合入れていくんで、必見です。
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://allegedmusic.blog87.fc2.com/tb.php/32-e4a82b6c
 
