アレジドな日記 | TOP > 静岡大学大学祭
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.11.25 (水)

静岡大学大学祭

終わりましたね~。

僕ら静岡大学の軽音楽愛好会にて結成されたAlleged Musicですが、

農学祭のEVENING LIVEと静大祭の軽音枠で出演させていただきました。

関係者の方々ありがとうございました☆

軽音の部員の方々ありがとうございました。

僕は今年で卒業してしまう予定なので、最後の大学祭でした。

来年からは一般枠で出演したいな。。。っと思ってますwww




年内のLIVEは全て終了してしまいました。

12月は充電期間ですね。

パワーアップして帰ってきますよ!!!




あっ!

宣伝!宣伝!!宣伝!!!

mixiのコミュニティーがあるんです☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4615299

どうぞ、登録してやってください。





あなた「なんか怪しいそう。」

僕「何もしません!」

あなた「はいはい。気分が向いたらね。」

僕「ほんっとに気軽にでいいんで!」

あなた「めんどくさいよね~。」

僕「でも、ほんっとに気軽にでいいんで!」

あなた「いやー。どーでもいいしー。」

僕「ほんっとに気軽でいいんで!」

あなた「しつこいな~」

僕「ごめんなさい」






てな感じでよろしくお願いします。

気軽にどーぞー☆

LIVE情報とか載せてますので。








今年の大学祭は盛りだくさんでした☆

THE LEFTOVERが来てくれました。

演奏が始まると、沢山の人が集まってきて、やっぱりすごいバンドなんだな。っと感じました。

大学祭で聴けるとは…なんだか不思議な感じがしました☆

また対バンしてください!!!



あとRoom.5改め、N.9.LINEが来てくれましたね。

ベースが変わりましたが、やっぱりいいバンドです。

しんちゃんのボーカルっぷりは抜群。。。

是非対バンしましょう。

一体どこがホームなんでしょう?

東京?静岡?大阪?栃木?

どこでもいいや。呼んで下さい(^^)/




先日のライブでは元Rabbit Starのドラムの方が見にきてくださったり、

外の人達がたくさん来てたんだな~っと実感しました。



大学時代のお友達や、軽音仲間も沢山来てくれて、ホント懐かしかった。

音楽って素晴らしい。

最近、音楽で人と人が繋がるって事を肌で感じるようになりました。

音楽って素晴らしい。



さて、

もう書くことなくなっちゃったwww




あっ!

あの話をしましょう。



焼き鳥の話。

焼き鳥は、鳥を焼いて食べるわけです。

色々な部位があって、それぞれ違った味を出しておいしいのです。

でも、もとは一匹の鶏なのです。

不思議だと思いませんか?

野菜は大体どこを食べても同じ味。

果物も。

お米も。

それなのに、焼き鳥は違う。

既に料理です。

焼いただけで。

煮ても焼いても食える!!

焼くだけで、カレーの域に達しているのです!

素晴らしい。

賞賛に値する。





あっ!





魚もだ。。。

いっけね。







忘れてた。





さかなくん。







は、不味そう。













大学祭の出店の焼き鳥の前売り券。















ポケットから出てきたって話。
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://allegedmusic.blog87.fc2.com/tb.php/33-6d94be8c
 
