アレジドな日記 | TOP > ネット大戦争
--.--.-- (--)


 
2010.01.30 (土)

ネット大戦争

ってタイトルをいつか付けたいと思ってました。


ある意味夢が叶った一瞬です。

そうです。

なぜ日記を書いているかというと、他でもありません。

論文が終わったからです。

あと発表があるのみ。


ここ、二~三ヶ月のプレッシャーから開放されたわけですね。



だからビートルズの話をしますね。

そう。

今日から公開のゴールデンスランバーの話。


見に行きたい!

モチーフはビートルズの曲ということで。

うん。



知識はそれだけ☆

原作もまだ読んでません☆

だからむしろ楽しみなんです!


昨日から本読んでます。

リピートって本。乾くるみさんですね。

同大学同学部卒なので興味津々。

イニシエーション・ラブをちょっと前に読みました。

あれは衝撃的な作品www

これからの展開にわくわくです。

さて、



今日はあまり頭が回りません。

そろそろ髪切らないかんかな。。


靴買いにいこ。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://allegedmusic.blog87.fc2.com/tb.php/36-b26f2e6d
 
