アレジドな日記 | TOP > without a break
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.03.09 (火)

without a break

軽音楽愛好会としてのAlleged Musicの活動は終わりました。

これからは完全ヒトリダチバンドとしてやっていくことになるんですね。

でも、きっとみんな応援してくれている。

っと信じて活動していきますよ☆

僕が大学院に進学してからの二年近く、

バンドを組み始めて二年近く、

本当に色んなことがあったのです。

学校の勉強より思い出が多かったりするw



楽しいこともあったけど、

辛いこともめっちゃあって、

悔しいこととかめっちゃあって、

そんなことがあるから楽しいわけで、

そんな中でもこのメンバーなら楽しいわけで、



僕らの雰囲気も少しずつまとまってきたわけで。

これから先も成長することを忘れないわけで。



軽音の中にも、核心をついてくれる人がいて、

その人たちの言葉は辛くとも嬉しくて、

なんだかんだいってその言葉に助けられるわけで、



これからはそうゆうのも少なくなるわけで。

さらに頑張らないといけないのですね。



3月26日ライブします。

静岡SUNASH

この前の追いコンでもやらせていただきました☆

めちゃくちゃ久しぶりでした。

三ヶ月ぶりぐらい。

僕の予定が忙しかったりでライブ自体あまり出来てなかったのですが、

やっぱいいね☆

対バンさんで決まっているのは zenny drive、kacica、モーモールルギャバンさん達ですね。

正直、激アツじゃないか!

これは、これは、これは、負けてられない。



最近、思うのですが、尊敬するバンドさんと一緒にやらせていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

一日通して、いいライブの雰囲気を作れるように、僕らも色々考えてやろうと思ってます。

全体通していいライブだったとお客さんに言われるように頑張りまっする。



3月27日もライブします。

清水JAMJAMJAM

お世話になっております。

今回は自分たちの初自主企画ということで、テンヤワンヤでありました。

ほんとに色々大変ですね。

ご迷惑おかけしました。。。

in the room vol.3という事で、

なんで初企画のくせにvol.3なのか!

っというツッコミもあろうと思います。


理由がありまして、


昔、room.5というバンドが軽音内にありまして、ライブハウスなどで活動していたのですが、

そのバンドさんがvol.1を企画しまして、解散しました。

次の年に、Stickweed Movementというこれまた軽音内のバンドがvol.2を企画しまして、解散しました。

今回僕らがvol.3を企画しました☆

軽音のオリジナルバンドの持ち回り企画みたいになってます。


しかし、僕らは解散しません。

僕は仕事が始まるので、活動はしにくくなると思いますが、やる気満々です。

出演バンドさんは、右往左往してしまいましたが、

DATSUN320、THE LEFTOVER、N.9.LINE、Black Vanilla のみなさんです。

これまた激アツです。

ちなみに、軽音の人(OB含め)がメンバーにいるバンド確立80%www

驚きです。

静岡を盛り上げていきましょう!ってライブにしたいな。個人的にだけどww


みなさん是非いらしてくださいませ!

きっといいライブになること間違いなしです!

よろしくお願いします!
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://allegedmusic.blog87.fc2.com/tb.php/38-930efffe
 
